「いつもありがとう」を届けに…✉💛📫

みんなが大好きお絵かき✐

小さな画伯たちが、いつも楽しく真剣に描き描き~♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むらさき色の画用紙に描いた紙は🍇ぶどう🍇にへんしーん☆

このぶどうは、なんとハガキに貼るとっておきのぶどうなのです🍇

なんのハガキかというと…

もうすぐ9月19日 敬老の日

だいすきなだいすきなおじいちゃん、おばあちゃんに

みんなの「いつもありがとう」の気持ちを届けたくてぶどうのハガキを作りました😊

そして、みんなの手でちゃんとポストに投函

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハガキさん✉いってらしゃーい(^O^)/

みんなの気持ちが届きますように💛

そして、いつまでもいつまでも

だいすきなおじいちゃん、おばあちゃんが元気でいてくれますように💛

重大任務を果たしたあとは、公園でどんぐり探し~👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさい秋みーつけたっ🍃

コロコロたくさん落ちてるどんぐりに夢中~❤

お土産に持って帰ってきお友だちも(●^o^●)

秋晴れの気持ちのいい日

秋を探しにお散歩にまた行こうねー(^○^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週もあと2日☆

元気いっぱい遊ぼうね~♫

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)