日別アーカイブ: 2016年9月8日

🍏🍏給食ブログ🍏🍏

こんにちは(*‘∀‘)

9月5日(月)~9月9日(金)までの期間、盛岡大学から給食のお勉強・お手伝いに来てくれているお姉さん先生が、今日は午後おやつを考案して作ってくれました(*´▽`*)

🍏りんごと人参のゼリー🍏

とっても美味しかったです(*‘∀‘)

可愛い見た目に子どもたちも大満足(*´▽`*)💛

子どもたちとも一緒に給食を食べたりダンスをして踊ったりとっても仲良しになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お姉さん先生とも明日でお別れです(´・ω・`)ショボーン

でもでも!明日は、一大イベントΣ(・ω・ノ)ノ!💛

お姉さん先生と食育行事🍏野菜スタンプ🍏が待っています(*´▽`*)

みんな、明日も元気に来てね~♬

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コメントする