日別アーカイブ: 2016年9月28日

☆誕生会☆

今日は9月生まれのお友だちの誕生会でした!

 

一人だけみんなの前にいることが不思議そうでした(*´▽`*)

どのプレゼントも気になる~❤

持ちきれないところがまた可愛らしい…❤

みんなで歌のプレゼントもしましたよ!

1歳のお誕生日おめでとう!!

 

先生たちからのお楽しみは、大型絵本と大型紙芝居でした☆

わにわには吸い込まれるように、ぴょーんは絵のように身体を伸ばしながら、おおきくおおきくおおきくなあれはタイトル通りのおまじないをかけながら見ました!

とっても可愛らしい子どもたちでした(●^o^●)

 

最後はダンス🎵

撮るのが難しくて断念しました…無念…

みんなの大好きな「わ~お」も踊ったんですよ!

曲が流れた瞬間のみんなのキラキラした表情が本当に素敵です(*^^*)

 

身体を動かしたところで、9月生まれのお友だちの誕生会はおしまいです。

これからもよく食べよく遊びよく眠り、元気いっぱい大きくなりますように☆

コメントする