日別アーカイブ: 2016年9月5日

公園でよーいどん🎵

こんにちは☆

まずはじめに今日からお給食のお勉強をしにきてくれたお姉さん先生を紹介します☆

澤口夏子先生です(^0^)

野菜スタンプ…なんて楽しい遊びをご用意してくれているようなので

楽しみですね💜

そして今日は盛南公園に行ってきました!

保育園を出発し、信号を渡って、地下道を通って公園に到着です☆

地下道は最初は怖がって泣いていたお友だちも

だんだんと克服しつつあり、みんなで楽しく「トンネル~」と言って通りました♬

公園に到着したあとは、芝生でかっけこ🎶

今日はトンボがたくさん飛んでいてみんなで手を伸ばしていましたよ(^^)

最後はグラウンドの端から端までよーいどん

たくさん走って疲れたのかみんな早々と眠りにつきました☆

まだまだ暑い今日この頃

お天気☀が良い日はこれからもたくさんお外で遊ぼうね♬

それではみんな、また明日💛

コメントする