日別アーカイブ: 2016年9月30日

9月も最終日❕

こんにちは!とうとう9月も終わってしまいますね。

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は冷え込みますね

体調を崩さぬようお気をつけ下さい(^^)

さて今日のブログでは昨日と今日の子どもたちの様子を紹介します

昨日は、秋の葉っぱの首飾りと公園に遊びに行った時にどんぐりを拾って歩けるよう自分だけのお散歩バックを製作しました

お天気の良い日はどんどんお外へ行って

秋を見つけにいこうね♬

そして今日は6月に新規開園した時からずっと

スクルドエンジェル保育園に元気に登園し、

たくさんの笑顔を見せてくれたお友だちのお別れ会でした

いつも元気でにぎやかで、たくさんのことを吸収しのびのびとしている姿に

私たち保育士も元気をもらっていましたよ☆

お友だちとも毎日大きな声で笑ってたくさん遊んでくれました♬

また遊びに来てね

お別れ会のあとは大好きなアンパンマンのミュージックをかけて

色んなアンパンマンのおもちゃでたくさん遊びました(^^)

寂しくなるけれども、またどこかで会ったら遊ぼうね(^^)💛

 

それでは、明日からは10月

元気に楽しく過ごそうね(^^)

最後に、今日の集合写真を🎵

 

 

コメントする