日別アーカイブ: 2016年9月7日

🍏🍏給食ブログ🍏🍏

こんにちは(*‘∀‘)

今日のお昼は、お子様プレート風にワンプレートに盛り付けました(*´▽`*)

お星さまの形をしたごはん🍴に小さいお星さまの形をした、のりをトッピング(^O^)/

みんなのテンションはMAX!Σ(・ω・ノ)ノ!

喜んでくれてよかった~💛(*´▽`*)

みんなのごはんを食べるペースがいつもより早く、普段あまりおかわりをしない子もたくさんおかわりしてくれました。(*‘∀‘)♪

お星さまは、子どもたちから大人気(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ということで!午後おやつもお星さまにしちゃいました!(^^)!

今日の午前おやつは、お星さませんべいだったので、今日はお星さまづくしの1日になりました💛( *´艸`)

 

そして💛そして💛今日の製作は・・・(*´▽`*)

ハリネズミが、ぎっしり密集してる様子がまたまた可愛いですね💛カワ(・∀・)イイ!!💛

みんな、上手にできました(*´▽`*)✌💛

園の壁面に飾っているので、ぜひご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする