4月の2週目🌷

先日はお忙しい中、手作りお弁当のご準備ありがとうございました🍱

子どもたちは朝からワクワク💗

お昼になるのが待ち遠しい様子でしたよっ😘

「アンパンマンが入ってる~(≧▽≦)」

「おにぎりだぁ~🍙」

「うわっ、いちごーー🍓」

と自然に会話があふれていたお弁当時間💙

「ありがとう😄」の気持ちは、この笑顔で伝わったでしょうか⤴⤴

 

さて、今週もみんなでワイワイ、にこにこの楽しい1週間でしたよ~🎶

その様子をどうぞご覧ください📷

 

 

🍅おままごと🍳

最近のスクルドキッチンでは、うどんやラーメン🍜の麺類をはじめ、ドーナツ🍩やケーキ🍰、おこさまランチ🍴などが人気~⤴⤴

相変わらず、たくさんのごちそうを振る舞ってくれましたっ😋

 

🚗乗り物のおもちゃ💨

この日は、車のおもちゃで遊んだよ~🚘

大人気ははたらくくるまシリーズのごみ収集車🚚、救急車🚑、消防車🚒、パトカー🚓

あとはスポーツカー💨

トーマスシリーズも人気です🚂

 

 

🌳お散歩👟

寒かった季節も過ぎて、最近はすっかり春めいてきましたねぇ🌸

気持ちのいい日は、やっぱりお散歩でしょ~🍃

がんばって、自分で靴を履いてみたよ~👟

ついつい、履かせてあげたくなっちゃいますが、そこはグッと我慢💦

こんなに上手に自分で履くことができるんですっ✨

ぜひお家でも見守ってあげて下さいねぇ💚

 

今週は盛南公園に行ったり、テラスで遊んだり…

楽しかったね~🎵

きれいな桜の前でも記念撮影📷✨

 

今週も楽しい1週間だったねぇ\(^o^)/

毎日いろんな表情を見せてくれて、とってもかわいかったよぉ♡

 

鼻水や咳、お熱のお友だちも多くいます💦

また、嘔吐や下痢のお友だちも出てきました…😩

週末はゆっくり体を休めてくださいね🍵

 

早寝早起き、

しっかり朝ごはん、

夜はゆっくりお風呂に入って、

そして最後は、お家の人とぎゅ~💕

いっぱい甘えっこして、エネルギーチャージしてねっ😍

 

来週も待ってるよぉ~👋

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)