日別アーカイブ: 2024年4月4日

令和6年度よろしくお願いします🌷

今週から新年度

卒園や転園したお友だちがいなくなってさみしく感じますが、新年度新しいお友だちが1名仲間入りをして、12名のお友だちでスタートです😘

 

これからの1年間いっぱい遊びたくさんの思い出をつっくて行きましょうね💕

今週の様子をご紹介します🌼

🚙ミニカー&電車🚃

それぞれ好きなものを見つけて楽しみました🎶

 

ボール遊び◍

ボールを上手に投げたり追いかけました✨

 

レゴブロックとおもちゃ

こっこさんは、ブロックをくっつけるのが上手になってきました😊

指人形や恐竜も大人気です💙

 

モノブロック

お散歩👟

気分転換に公園へ

お天気もよく気持ちのよい中走ったり松ぼっくりやどんぐりを見つけてきました🌞

給食🍴

手づかみしながらもフォークやスプーンをつかって自分でも食べています😋

おまけのショット

明日4月5日は入園・進級式です🌸

よろしくお願いします。

カテゴリー: staff blog | コメントする