ハロウィン🎃の製作をしたよ👻

9月も後半に入り、すっかり涼しくなりましたね。

体調を崩さないようにみんなで元気いっぱい遊びましょうね(^O^)/

今日は、ハロウィンの🎃をみんなで作って楽しみましたよ✨

年齢に合わせた様々な🎃にして作りました。どのお友だちも真剣な表情で

作っていました!その後は給食まで、ブロックやマットで楽しみましたよ☆

来月のハロウィン🎃が楽しみだね👻👻👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)