日別アーカイブ: 2016年12月22日

☆🌲クリスマス誕生会🌲☆

12月生まれのお友だちは、待ちに待ったお誕生会!!

朝から張り切っている姿がとっても可愛らしかったです💛

朝のおやつを食べ終わったら、いよいよお誕生会スタート!

今月の主役はこの二人💛

やっと憧れの席に座れて、すごく緊張しています…笑

みんなにおめでとうと言ってもらったり、お誕生日の歌を歌ってもらったりして、満足そうでした!

冠、メダル、お誕生カードのプレゼントも、喜んでくれましたよ☆

そしてみんなで記念撮影📷

これから3月まで毎月お誕生会があります!

これから主役になるお友だち、楽しみにしていようね💛

 

そして今度はクリスマス会が始まりました~🌲🎅☆

みんなでツリーさんの絵本を見終わると、どこからともなく「わ~お」の楽しい音楽が…♬

自然と踊り始めた子どもたちの前に現れたのは…

サンタさん!!!

と!!!

パンダさん!!!?

そのまま一緒に楽しく踊ってくれた、優しいサンタさんとパンダさん💛

突然のことに動揺を隠せない子どもたち…笑

それでも最後まで元気に踊ってくれたサンタさんとパンダさん、素敵です✨

ご挨拶をしてから、一人ひとりにクリスマスプレゼントを渡してくれました🎁

後ろ向きの子、ごめんなさいm(__)m

それぞれ様々な思いでプレゼントを受け取り、ぎゅっと握りしめていました(*´▽`*)

サンタさんとパンダさんは、世界中の子どもたちにプレゼントを渡すため、速やかに帰っていきました~☆

来年も来てね~!!!

 

ジングルベルやブンバボン、エビカニクスを踊って身体をいっぱい動かしたら、楽しみにしていたお給食の時間🍴

まずは目で楽しみます👀

いただきますのご挨拶と同時に、みんなのフォークはミートローフへ( *´艸`)

あっという間に食べ終わっていました!

美味しそうに食べる姿って、見ていてとっても嬉しくなりますよね💛

 

もうすぐクリスマス本番!!

どこに行っても人混みでしょうから、事故のないよう楽しいクリスマスをお迎えください🌲☆ミ

12月生まれのお友だち、本当におめでとう!

元気いっぱい、大きくなろうね(*^^)v

 

★☆★☆Merry Christmas~☆★☆★

コメントする