日別アーカイブ: 2016年12月16日

☆保育参観☆

今日は、待ちに待った保育参観☆

子どもたちも、この日を楽しみにしているようでした(o^―^o)

いつもと違う雰囲気にちょっと、びっくりな子どもたち!

朝は、緊張をしている表情でしたが、ママやパパと一緒で、嬉しそうでしたね♡

 

子どもたちが大好きな絵本タイム📖

今日は、いつも保育園で読んでいて、子どもたちに人気な絵本を選びました!

子どもたちは、身体や表情で一緒に楽しんでくれるので私たちも楽しいです💛

子どもたちの表情がとってもかわいいんです💛

☆おしごとの時間☆

おしごとの時間になると、子どもたちの集中スイッチオン!!

朝、ママパパから離れられなかった子もおしごとになると、離れて遊んでいましたね☆

おしごと、とっても頑張っていましたね!

おしごとの時間を見ていただけてよかったです💛

☆制作タイム☆

子どもたちの手形で作ったクリスマスツリーに飾り付け☆

親子で楽しく制作している姿がほのぼのでした💛

楽しそうに制作している姿が嬉しかったです💛

可愛くステキな作品になりましたね🎄

☆給食タイム☆

いつも、保育園で食べている給食を、お家の方と一緒に食べて、子どもたちもとっても嬉しそう💛

とっても楽しい給食タイムになりました!

 

今日は、いつもの園の様子を見て頂けて、嬉しかったです!

初めての行事で職員もどきどきでしたが、皆様に協力頂き無事にすることができました。

これからも、来年度に向けて、行事など考えていきたいと思います!

今日は、ありがとうございました!!

 

 

コメントする