日別アーカイブ: 2016年12月2日

サンタさん来てくれるかな~🎅

今日は雪が降りましたね!

子どもたちにとっては楽しみにしている季節❤

積もるのはもっと先になりますが、雪遊びも楽しみです🎶

 

さて、今日はクリスマスの準備の一つ…

靴下作りをしましたよ!

段ボールや梱包用のぷちぷち、ヤ〇ルトのからなどでスタンプをペタペタ楽しみました。

みんなとっても上手にスタンプしていましたよ☆

スタンプは何度もやっているので、集中して手際よく出来ます💛

それぞれ個性的な世界にたった一つの靴下が出来ました(*´▽`*)

この靴下は、近々変身してからのお披露目となりますので、お楽しみに~🎵

 

たくさんスタンプした後は、みんなの大好きなボールと風船あそび!!

上から風船を吊るすと、みんなバレーボール選手のようにバシッと叩く叩く!!

一生懸命に風船と掴もうとしたり、つかまえたら思いっきり引っ張ったり…(;゚Д゚)

新しいボールも仲間入りしたので、それぞれ好みのものをゲットして遊んでました☆

 

最後に、こんなこともしちゃいました( *´艸`)

コメントする