みんな元気いっぱいに今週も始まっています(^O^)/

月・火・水といろんな遊びを楽しみました♬

そちらを一挙大公開✨

 

🍎月曜日🍎

外はぽかぽか☀テラスで冬⛄を楽しみました

溶け残りの雪に触ったり、冷たい空気を思いっきり吸い込んだり(●^o^●)

こどもは風の子!げんきな子!

まさしく その通りです( ˘ω˘ )

 

🍊火曜日🍊

昨日みんなで触った雪⛄

怖がってた子も、触ってみて雪の冷たさを知っていき

少しずつ雪とも仲良しになってほしいな~と思います(*^_^*)

そこでゆきだるま作りました⛄

目👀鼻🐽口👄のパーツを自分でペタペタ👐

みんな考え、悩みながら真剣にペタペタ👐

どこか、福笑いみたい‼‼‼笑

ゆきだるまの周りには、指スタンプとシールで雪をチラチラ降らせて完成★

ふゆの作品がまた一つ増えました(*^^*)

 

🍇水曜日🍇

室内で身体をいっぱい動かしました\(^o^)/

トンネル・おうち・スズランテープのカーテン!?

笑い声と楽しい声が響きわたって、身体もぽかぽか暖房いらずでした♨笑

笑うって、何よりの健康法なのかもしれませんね🎶

 

 

今週の金曜日はいよいよ保育参観★

お家の方に初めて参加していただく行事です😊

子どもたちわくわく♬私たちはドキドキと金曜日を待ち望んでます( *´艸`)

どうぞよろしくお願いします(・´з`・)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)