✨1年間ありがとうございました✨

今年度最後の1週間が終わってしまいました・・・

卒園するお友だちは来週からそれぞれ新しい園に行くことになりますね。

さみしいな・・・

でも実感ないな・・・

そんなことを思いながら過ごした1週間でした。

 

 

では、今年度ラスト!

今週の様子をご覧ください!!

 

ボール遊びからアイス屋さんに変化させて楽しんでいきました🍦

ダブル・トリプルは当たり前!!

色々なアイスを楽しんでいましたよ😊

 

二日間の公園での様子です。

天気が良くて暖かい☀

色々なお花が咲いていて、春を実感している子どもたちでした(*^^*)

 

モンテッソーリ教育の様子です。

みんな夢中になって取り組んでいました(*^▽^*)

大人気のあそびの一つです!

 

 

 

いつも先頭に立って頑張ってくれたこっこさん。

自分たちが一番大きいこっこさんになって、最初は不安なことがたくさんあったよね。

色々な経験をしたら、いつからかとっても頼もしいこっこさんに成長していました!!

 

苦手なことも挑戦できるようになりました。

お友だちが困っていたら、声をかけてあげられるようになりました。

「1人で」や「保育士とだけ」ではなく、「お友だちみんなと」一緒に遊ぶことが大好きになりました。

こころもからだも大きく成長したみんなが、さらに元気に楽しく大きく成長していけますように。

ずっとずっと応援しています!!

 

進級するぴよぴよさん・ころころさんたちは、やさしくてかっこいいこっこさんたちのようにもっともっと大きくなります!!

こっこさんたちに負けないぞ~!!!

 

 

最後に、保護者のみなさま。

今年度も日々の保育にご理解とご協力をいただきまして

ありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こっこさんの保護者のみなさま、落ち着いたら遊びに来てくださいね☆

お待ちしております(*^^*)

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)