日別アーカイブ: 2023年3月10日

😊今週の子どもたち😊

朝夕の寒さは残っているものの、日中は日ごとに暖かくなり、春のおとずれまで、あともう少し…という感じですね🌷

 

そんな今週は、久しぶりにお外へ👟

 

これからの季節、お外でたーくさん遊ぼうね😆☀

 

ちょっと遅れた『ひなまつり🎎』もしましたよ💕

 

🍙おままごと🍙

おままごと、だーーーいすき😊アンパンマンのお家に、食べ物をたくさん持ち込んで遊んでいました🍳

🚃線路・電車遊び🚃

 

今日のお昼は、こっこさんの『リクエスト給食😋』

👇こっこさんがリクエストしたメニューは…👇

・サンドウィッチ(ハム・ツナ・イチゴジャム)

・大根サラダ

・トマトスープ

・いちご🍓

でした😊おいしかったーーー😋✨ごちそうさまでした👏

 

3月11日でお別れの先生に、みんなから感謝の気持ちをこめてプレゼントもしました🎀

『ありがとうーーー💕』『だいすきだよーー💕』

 

明日はいよいよ卒園式🌸練習の様子を、すこーーーしだけお見せしますね😊

すでにウルウルの私達です😢明日、お待ちしてますね💕

(明日、家庭保育をお願いした皆さま、ご協力ありがとうございます🍀)

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする