日別アーカイブ: 2023年3月28日

🍎絵本給食 だるまさんが🍎

こんにちは😊♫

少し遅くなりましたが3月の食育“だるまさんが弁当”の様子をお伝えします🎶

今回はいつもの絵本よりも少~し大きい大型絵本をみましたよ😊

みんなリズムに合わせてご一緒に~😊🎶

みんな、とっても上手に絵本を楽しんでましたよ~😊💕

絵本の後は、、、?🎶

給食にだるまさんが遊びに来たよー👏✨

それではみなさんご一緒に“いただきます👏”

さあ~、たべるぞー♡もぐもぐ😋

みんなで一緒に食べる給食は楽しいね💕

みんな、いつもよりも早く食べ終わりましたよ~🎶

だるまさんパワー凄い👏✨

 

今年度もあっという間に終わりを迎えますね😢💦

~今年度の食育振り返り~

 

みんなと食育を通してたくさんの思い出が作れて嬉しかったよ💕👏

給食もモリモリ食べてくれてありがとう👏✨

 

ころころさん、ぴよぴよさん来年度の食育もお楽しみに~🎶

こっこさん、大きい保育園に行っても応援してるよ、げんきでね💖😊

 

カテゴリー: staff blog | コメントする