日別アーカイブ: 2023年3月1日

出会いと別れの季節…🌸

今日から3月🌸コッコさんと過ごせる日も残り1カ月となりました🍃

昨日は、一足先に2月末で退園するお友だちのお別れ会がありました😢

いつもニコニコで皆を笑顔にしてくれたお友だちとのお別れに、子どもたちも職員もしんみり💧💧でも「今日1日 一緒にい~~っぱい遊ぼうね!!」と、声を掛け合い 笑顔あふれるお別れ会となりました🌸

お別れ会の後は、サーキットで思いっきり体を動かして遊びました👣

上ったり、飛んだり、くぐったり🎶毎回 大盛り上がりのサーキットタイムですが、この日はいつも以上の盛り上がり!!                              汗を流しながらもみんなニコニコ☺ 休まずに体を動かし続け、充実した活動となりました~ヾ(o´∀`o)ノ

 

今週は体調を崩してお休みのお友だちが目立っています💦                   卒園式が間近と迫っていますので、無事に行事が開催でき全員が元気に新年度を迎えられるよう今まで以上の体調管理と感染対策に気をつけていきたいと思います!!

 

🌠今週の お ま け 🌠

 

早くみんなで元気に遊べますように 🌟

カテゴリー: staff blog | コメントする