♥♡♥もうすぐ母の日♡♥♡

今週はゴールデンウィーク明けの火曜日からの保育園でしたね🌠

みなさん、とても楽しい連休を過ごしたようですねヾ(≧▽≦)ノ

元気に登園して来てくれて嬉しかったです!!

 

そして、新しいお友だちが登園してきてくれました💛

にこにこ笑顔を見せてくれています(*^-^*)

これからよろしくね!!

 

 

さて、今週の始まりは食育でした☆

野菜スタンプのための準備から。

みんなで玉ねぎの皮をむきました!!

真剣に、楽しそうにむいていますよね☆

みんなとっても上手でした(^^)/

 

玉ねぎの香りをかいでみる子どもたち😊

目にしみるわたしたちでした(笑)

今回スタンプする野菜はこちら↓

 

栄養士にどんな風にスタンプするのかを見せてもらいました👀

今回は母の日のプレゼントを作るので、花束のようにスタンプしていきますよ~💐

みんなの目もキラキラ輝いていました✨

では、今度はみんなの番!!

自由にスタンプしましたよ💐

お母さんのことが大好きな気持ち、たくさん込めました💕

 

 

そのあとは、愛情たっぷりお弁当をおいしくいただきました🍱

満腹満腹(^^)v

ごちそうさまでした🍴

 

 

こんな一週間の始まりでした😁

今週は他にもいろいろと遊んだので、その様子をご覧くださいね📷✨

積み木遊び・電車遊び・散歩・リトミックなどで楽しみましたよ♬

 

日曜日は母の日💐

子どもたちから、お母さんが大好きな気持ちがひしひしと伝わってきます♡

いつもありがとうの気持ち、届きますように・・・💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)