日別アーカイブ: 2023年3月17日

ラスト English☆

今年度も残すところ、あと2週間となってしまいました😢

3月に入ってからは、さらにあっという間に時間が過ぎ去っていくように感じる今日この頃…😢

 

1日1日を噛みしめながら、盛岡園らしく、ほっこり&わっはっはーと楽しく過ごしていきたいですっ(^O^)

 

まずは今日、今年度最後の英語あそびがありました😊

最後の英語あそびにも来るのかなぁ~?!🐻

やっぱり来たーーー‼‼

腹ペコくまさん🐻

相変わらず、今日もお腹を空かせていました(笑)

今日、教えてもらった英語は、

と、お天気☀☂⛄🌀

英語の発音も歌も、とーーーーっても上手✨

英語の先生から、たくさんgood👍をもらったよ~😄

来年度の英語あそびも楽しみーー🎶

また来てねぇ👋待ってるよ~👦👧

 

今週はぽかぽかと暖かい日もあり、外遊びもできましたっ👟

 

~お散歩~

盛南公園に行って、思いっきり走ってきたり、仙北町駅までてくてく歩いて電車を見てきたりと、少しずつ春を感じながら行ってきたよーっ🍀

 

~おままごと~

今週もリクエストが多かったおままごと🍙🍅

なりきって遊ぶ姿がなんともたまりませんっ💕

 

~電車・車あそび&積み木~

颯爽と電車や車を走らせたり、積み木を高く積み上げたり、乗り物に積み木を乗せてみたりと…子どもたちの想像力は無限∞

 

~おまけのオフショット~

今週もいーーーっぱい遊んだね~🎶

週末はゆっくり休んで、また月曜日元気に来てね~👋

カテゴリー: staff blog | コメントする