日別アーカイブ: 2023年3月24日

🌸卒園・進級おめでとう会がありました🌸

3月も残すところあと1週間!!「あっ!」という間の年度末ですね💦

このメンバーで過ごすのもあと1週間・・・寂しすぎます😢

今週最後の今日は、この1年の子どもたちの成長を振り返りながらお祝いをしました✨

 

卒園・進級おめでとう会🎊

まずはおいしいおやつから・・・😋

わぁ~👀今日のおやつはいっぱいだね☆うれしいな~☆

おやつの後は、絵本タイム📖

今日の1冊は・・・「おおきくなるっていうことは」

絵本を見るのもとっても上手になりました。

みんながどれだけ大きくなったか、写真を見ながら振り返り📷✨

そしてそして…メダルと作品集のプレゼント🎁

元気にお返事をして、先生からメダルと作品集をもらいました❁

メダルには、子どもたちのお顔がついていますよ♡うれしい♡

◎はじめは卒園児(2歳児・こっこさん)から・・・

こんなに立派なこっこさんになりました🌷

4月から次園でもがんばってね🌠応援しているよ!!みんなだいすき♡

 

◎続いて (1歳児・ぴよぴよさん)

お当番さんをがんばってくれたり、お話も上手になり楽しめるようになりました😊

ちょっぴり泣いてしまった子もいましたが、涙をぬぐってがんばりましたよ!!

4月から新こっこさんとして、よろしくね✨

 

◎最後に (0歳児・ころころさん)

はじめての作品集うれしいね🌠

4月からあたらしいお友だちもくるよ。いっぱい遊ぼうね✨

 

1年で身体も心もこんなに大きくなりました。みんながこれからも元気で、活躍できますように・・・

 

記念撮影📷

ラストは体操♬

おわりの言葉

 

みんなの卒園・進級をお祝いして、今日のお給食は・・・

かわいい💛おいしい😋お祝い給食でした🍴みんなでおいしくいただきましたよ🍴

お給食の先生、毎日おいしいお給食をありがとう♡

お誕生会やHALLOWEENなど、色々考えて作ってくれて嬉しかったよ👻🎂🍪

 

 

今週の様子もあわせてどうぞ📷✨

◎おやつ&お給食が始まったよ🍴

ごくごく・もぐもぐ おいしいな😊 いっぱい食べて大きくなってね☆

◎お散歩へGO!

おまけのショット📷✨

 

来週は今年度最後の1週間です。元気に過ごせるよう、ゆっくり休んで元気に来てね🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする