✨1歳児保育参観開催✨

ころころさん・こっこさんに続いて、本日ぴよぴよさんの保育参観がありました!!

ぴよぴよさんは、ずっとお家の方と一緒ということで嬉しそうでしたね😊

気温がぐんと上がって暑い中での参観となりましたが、ご参加いただきありがとうございました。また、普通保育のお友だちも、早めの登園等にご協力いただきまして、ありがとうございました。

早速ですが今日の保育参観の様子をご覧ください✨

 

1歳児保育参観🎋

七夕製作🎋

事前に先生と一緒に模ったお星さまをお家の方たちと一緒に飾りつけしましたよ🌟

このお星さま、クッキーみたいでおいしそうだな・・・(笑)

思わずたべたくなっちゃうかわいさです🌟

今回全体で4回行われた保育参観は、ご両親の参加率はもちろんですが、おばあちゃんの参加も多く、とても嬉しかったデス☆彡私たち保育士もたくさん教わることが多く、勉強になりました😊

ペープサート☂

自由遊び

音の鳴るおもちゃを中心に楽しみました✨

お給食🍚🍴

記念写真・・・作品と共に📷

今日もステキな作品が完成しました🎋

みんなの願いが全部叶いますように・・・(笑)

そして、七夕の夜が晴れますように・・・🌠

 

学年ごとに分けての保育参観、初めての試みでしたので色々とご不便おかけいたしました。ご意見ご要望等ございましたら、お聞かせくださいね!!

ありがとうございました!

 

次回もぜひよろしくお願いします😊

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)