日別アーカイブ: 2023年6月9日

今週も楽しかったね🎶

今週はいよいよ夏が近づいてきたかな⁉

というぐらい暑い日が続きましたねぇ☀

・・・と思いきや、今日はあいにくの雨☂

6月の天気ってムズかしい…💦

 

そんなジメジメしたこの天気を今日は楽しい英語あそびで吹き飛ばしましたっ!ABC

 

やっほー(^◇^)今週も遊びにきたよ~ん🐻

 

今日も歌って、踊って、クイズに答えて、楽しく英語あそびに参加できたよっ!

 

最初は英語の先生にちょっぴり人見知りをしたお友だちも、終わるころには慣れてにこにこでハイタッチ👏

 

他にも、今週はこ~んな感じで遊んだり、活動したりして過ごしたのでご覧ください📷

 

👨制作①👣

父の日に向けて制作を😘

足の裏に筆で絵の具をぬりぬり~🎵足形をとることに👣

想像しただけでもくすぐったーーーい😂笑

かわいい足形は何かに変身するので、ぜひお楽しみに~💕

 

🌟制作②🌠

こちらは七夕の飾りに使う星型を紙粘土で作ったよ🌟

紙粘土ってやわらか~い(´▽`*)

こねこね~こねこね~✨

 

作った星型は、保育参観で使うので、こちらもお楽しみに~(^◇^)

 

 

🌞散歩👟

今週はピカピカ天気の日が多かったので、行きつけの盛南公園へ足を運んだよ~👟

やっぱり散歩って気持ちよくって楽しーーー🎶

 

🍴給食😋

みんなで食べるごはんって、なんでこんなにおいしいんだろうーーー🍚

もぐもぐモリモリ食べている姿は最高っにかわいいですね💖

 

 

📷おまけショット📷

かわいいショットがたくさんあったので、ぜひぜひ見てみてくださ~い✨

来週の天気はなんだか不安定で微妙ですが、いっぱい遊んで大笑いして、

どんな天気も吹っ飛ばせるように過ごしたいと思います😁

月曜日からまた元気に登園できるように、週末ゆっくり休んでくださいねぇ👋

 

カテゴリー: staff blog | コメントする