🎎ひな祭り誕生会🎎

今日から3月。早いですねー💦

こっこさんと過ごせるのも、あと1ヶ月😢とっても淋しいけど、元気に楽しく、残りの日々を過ごしていきたいと思います😊💕

今日は『3月のお誕生会🎂』と『ひな祭り会🎎』を行いました🌟

まずは、3月のお誕生会🎂✨今月の主役は4人です👦👧

誕生児入場♬

誕生児インタビュー🎤

プレゼント贈呈🎀

お歌のプレゼント♬

集合写真📷✨

 

誕生会の次は、ひな祭り会🎎✨

みんなで『うれしいひなまつり』を歌いました😊お手ては、お花にするよ~🌷

ひな祭り会では、みんなが“おだいりさま”と“おひなさま”になりました🎎

とにもかくにも、写真をご覧くださーい😍可愛すぎる“おだいりさま”と“おひなさま”に、キュンキュンして下さいね♡

キュンキュンしてもらえましたか♡とーーーってもかわいい、おひなさま達でした😍♡

 

他の日の活動は・・

お散歩に出掛けたり🌞

ブロックで遊んだり👐

踊ったり♫♫

おやつに、大人気『にぼし🐟』を食べたりしました😋

そして、最後に嬉しいニュース🌟

今日から新しいお友だちが入園しました😊ころころさんの女の子です👧(初日、泣き顔の写真でごめんね💦)これから、たーくさん遊ぼうね♬

来週も、みんなで元気いっぱい遊ぼうね😆待ってるよー👋

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)