雪降りましたね⛄

もう降らないと思っていた雪が降りましたね❆

びっくりしましたが、おかげで持って来ていただいていたジャンプスーツを着て雪あそびをすることができました⛄

寒さに泣いてしまった子もいましたが、雪の上を歩いたり、雪を投げたり、みんなで雪だるまも作って楽しむことができました💕

この雪いつまでのこっているかな💦

今週は、この他にもお散歩に行ったり、ひな祭りの製作をしたり、お部屋で遊んだりして楽しく過ごしました♬

月曜日は、公園へお散歩する子とお部屋で遊ぶ子に分かれて遊びました🎈

公園では、松ぼっくりやどんぐりを見つけて持って帰ってきました😊

お部屋では、いろいろなおもちゃであそびました✨

火曜日は、ひな祭りの製作をしました🎎

お雛様とお内裏様の目と口をペンで描いたり、シールを貼りカワイイお顔になりました(≧▽≦)

3月1日のひなまつり誕生会が楽しみですね💛

水曜日は、リズム遊びで体を動かしました💃

元気いっぱいの子どもたちです♬

その後は、積み木遊び

上手に積んだり、携帯や望遠鏡に見立てたり、お家を作って楽しんでいました😊

明日から3連休のお友だちも✨

お出かけするお家も多いかと思いますが、ゆっくり休息も取り来週も元気に遊びましょうね(≧▽≦)

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)