今週のスクルドさん👼

3月に入って、カレンダーではもう春🌸のはずなのに、気候が逆戻りしたような寒さですね😩

そんな寒さも吹っ飛ばしてくれるのが、スクルドキッズの笑顔😄

今週もかわいくて、ほっこりするような1週間でしたよぉ~✨

 

☆月曜日☆

ソフトスポンジブロックや五十音札を使って、みんなで仲良く遊んだよ~🎵

 

☆火曜日☆

この日は、みんな大好き♡カラーボール遊びをしたよー🎶

3・2・1…で降ってくるたくさんのボールに大興奮の子どもたち😆

投げたり、転がしたり、集めたり…と遊び方はさまざま~(^◇^)

バスケットボールごっこや的当てもやってみたりして~🏀

 

☆水曜日☆

今日はモノブロック遊び~🎶

見てくださいっ💚この真剣な表情~‼

想像を膨らませて、ダイナミックに作ってますねぇ~🏰

 

☆木曜日☆

この日は、レゴブロック~▓

モノブロックとはまた違った作品が出来あがって、面白いですね~👍

小さな手で一生懸命作っている姿が、なんとも愛らしいっ💝

 

☆金曜日☆

今週の締めくくりは新聞紙あそび~📰

破ったり、ばらまいたり、丸めたり…思い思い存分に楽しみましたよ~🎶

 

先週のおひなさま会でお休みしていたお友だちのおひなさまの様子で~す🎎

 

今週のスクルドさん、いかがでしたかぁ~⁉

癒されましたかぁ⤴⤴

うふふ💕

 

今週は鼻水や咳などの症状のお友だちも多く、そして新たに嘔吐するお友だちも多かったです💦

みなさん、体調管理に十分気をつけて、週末はゆっくり体を休めてくださいねぇ🍵

 

 

こっこさんと一緒に過ごせるのも、あと3週間です😢

いっぱい遊んで、笑って、たくさんの思い出を作ろうねぇ✨

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)