日別アーカイブ: 2023年12月28日

忘年会&大掃除🐰

月曜日、保育園にサンタさんが来てくれたと思ったら、なんと今日28日は今年最後の保育園の日!! と言うことで、忘年会&大掃除をしました😘

まずは忘年会

いつもより豪華なおやつです✨

腹ごしらえした後は大掃除

いつも使っているイスやテーブルそしてお部屋をみんなで拭き掃除しました🎶

 

雑巾がけいきますよ\(^o^)/

みんなのおかげでピカピカのお部屋になりました✨

お部屋さんありがとう💕

今週のその他の様子です♬

ブロックあそび

電車&ミニカー

明日から長いお休み🎍

保護者の皆様のご協力により今年も無事に過ごすことができました。

ありがとうございました。

来年も皆様と一緒にお子様の成長を見守っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

休み明けみんなに会えるのを楽しみにしています🌟

来年もいっぱい遊ぼうね✨

よいお年をお迎えください🐉

カテゴリー: staff blog | コメントする