日別アーカイブ: 2023年12月22日

🎄クリスマスまであと3日🎄

ハロウィン🎃が終わったと思っていたら、あっという間にクリスマス🎄

時間が過ぎるのは本当に早いものですね💦

今年のクリスマスは月曜日ということもあり、この土日でクリスマス(会)を楽しむ人も多いのでは・・・?

毎日クリスマスだったらいいのになーーー💛(笑)

「何が出てくるかな?」とわくわくしながらアドベントカレンダーを楽しんでいる人も多いのかな🍫🍬🍪

保育園のクリスマス会は、25日当日に行いますよ🎄⛄

今年もあの方が来てくれるかしら・・・🎅

お楽しみに!!

 

今週の子どもたちの様子をどうぞ😊

🚃電車あそび🚃

ブロックあそび

お絵描きコーナー✍

👐粘土あそび👐

キレイなピンク色の小麦粉粘土でたっぷり遊びましたよ。

バイクにお芋・だんごにお皿・・・様々なものに見立てて遊ぶのがとっても上手な子どもたちです✨

モンテッソーリ教育🍎

いろいろな教具に手をのばして時間いっぱい楽しみました

🎂誕生会準備🎂

ぼくは、来週のクリスマス・誕生会に向けて、シール貼りを頑張ったよ🌟

主役はぼくと🎅だよ!!楽しみ✨

 

今週のおまけショット📷

🎄おうちでも、クリスマス楽しんで下さいね🎄

そして、保育園に🎅きてくれますように・・・。

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする