新しいお友達👦💛

ハロウィンの子ども達が可愛すぎて、まだまだ余韻に浸っているスクルドですが・・🎃

その他の日の様子もお伝えしますね(^_^)/

 

まずは、今月から新しいお友達が仲間入りしました😊✨

今月、2歳になる男の子です👦これからたーくさん遊ぼうね♬

🍁 お散歩 🍂

この日も、どんぐりを沢山拾うぞ!!とはりきって公園へ。でも、残念ながらどんぐりはあまり落ちていなくて…信じられない子ども達(T_T)ガーン。そうだよね。お散歩バックがパンパンになるぐらい拾ってたもんね。無いかな、無いかな~と(先生達が?)頑張って探しました👀💦

🚒 車遊び 🚓

▢ ブロック遊び △

一緒に何かを作ったり、一緒に遊んだりしているところを沢山見かけるようになりました😊もちろんケンかをすることもありますが、とっても良いなぁ~と思って見ています♡

とってもかわいい“ばぁっ😁♡”のショットも📷✨

朝夕の冷え込みが増してきて、日中との気温差で体調を崩しやすい季節です🍃

よく食べ😋、よく眠りzzz、また来週、元気にあそぼうね(*^^*)

待ってるよーーー👋

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)