🎃HALLOWEEN🎃

今日はみんなが楽しみにしていた

ハロウィーーーン👻

わくわく💜ドキドキ💕

保育園もハロウィン一色です🎃

朝からとーーーーーーってもかわいく仮装して登園してくれましたっ\(^o^)/

それぞれ個性があって、すっごくかわい過ぎるんです~😍

 

それでは、HALLOWEEN PARTYのはじまりでーす🎉

まずは、仮装で行進❕

音楽に合わせて、ノリノリ~🎶

みんなキャラクターになりきって、堂々と行進したよっ🚩

先生たちにも笑顔で手を振ってくれました👋

かわいすぎますっ😍(←しつこい笑)

 

行進のあとは、ハロウィンについての絵本を読んでもらいました📖

 

絵本のあとはお楽しみゲーム🍪

お部屋にあるクッキーを探して、ハロウィンバッグに入れたら、

かぼちゃBOXの前に行きます💨

ハロウィンの合言葉、

Trick or Treat

と言ってお菓子をもらうよ~🍭

 

みんなと――っても上手にできました✨

最後に記念撮影📷

 

たくさん楽しんだあとは、嬉しい嬉しいお給食🍴

お給食の先生が、今日もとってもおいしそうなお給食を作ってくれました😋

もちろんハロウィンメニューです🎃

 

せっかくなので、食べてるかわいい姿もご覧ください(*^▽^*)

 

まだまだ載せきれなかったかわいいショットがあるので、こちらもぜひ~✨

お忙しい中、衣装のご準備をしていただき、ありがとうございました💕

おかげさまで、こんなにかわいく素敵なハロウィンパーティーをすることができました🎉

 

今夜はみなさんのお家でも

HALLOWEEN PARTY

かなぁ⤴

ぜひぜひ楽しんでくださいね~🎶

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)