日別アーカイブ: 2023年11月24日

さむーーーい(>_<)

毎日、寒くて寒くて💧お布団から出るのが辛いですね…(+_+)

そんな中でも子ども達は元気いーーっぱい。毎日楽しく遊んでいます☺

今週の“にこにこショット”をどうぞ📷✨

 

まずは朝の会の様子から🌞

ころころさん達も上手にお返事出来るようになってきましたよ(^^)/お友達の名前にも手を挙げちゃうのはご愛嬌(笑)パチパチもとっても上手です👏

🍎おままごと🍏

お皿への移し替えや、“まぜまぜ”を繰り返し楽しんだり、先生達に「何、食べたい?」とリクエストを聞いて、作ってくれるお友達もいましたよ😊

▢つみ木△

ケーキ屋さんを楽しんでいたかと思うと→次は、恐竜探しへ👀こんなつみ木の遊び方があるんだ~とビックリでした✨

🐻人形遊び🐰

🌟ボール遊び🌟

 

避難訓練もしました🚒みんなとーっても静かに避難することが出来て、立派でしたよ👏✨

近くの学校や幼稚園で、インフルエンザによる学級閉鎖が出ているようです💦💦

そして…来週の天気予報には、とうとう雪マークが⛄💦

週末は温かくして、ゆっくり休んで下さいね♨また来週~🌟

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする