日別アーカイブ: 2023年11月28日

11月の誕生会をしたよ🎂

今日は、7月以来の🎉誕生会🎉

子どもたちはわくわく・先生たちはドキドキ💛久しぶりだなぁ。。。

主役は・・・今月入園したばかりの男の子✨笑顔がステキです😊

第1部・・・誕生会🎂

プレゼントの贈呈🎁

頼もしいお兄さん&お姉さんがプレゼンターを務めてくれましたよ🎶

🌟メダルのプレゼント🌟

🌟誕生日絵本のプレゼント🌟

誕生児紹介&絵本紹介

好きな食べものは何かな?!赤ちゃんの時のお顔はどんな感じ?

みんな興味津々です😊

お歌のプレゼント♬

記念写真📷

第2部・・・「ちょっと見せクイズ!」

まるいカードに、あるものの一部分だけが隠れているよ。それが何かわかるかな?

ちょっと見せクイズ、スタート!!

最後に身体を動かそう!!レッツ ダンス💃💃

元気いっぱいサンサンたいそう&パイナポー体操を楽しみましたよ💦

「あーお腹空いた~」とお給食を待つ子どもたち😋

今日のメニューは、煮込みハンバーグ✨「ヤッター!!」

今日も楽しかったね!

来月はクリスマス誕生会の予定です🎅お楽しみに・・・

 

おまけのショット📷

お熱等の症状のお友だちが増えてきました。無理をせずしっかりと休養して下さいね!!

感染拡大防止にご協力おねがいします!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする