😊今週の子どもたち😊

ドキドキ、ワクワクしながら迎えた4月も、あっという間に最終週。

少しずつ新生活に慣れてきた子どもたちです😊

 

まずは、先週から引き続きの『こいのぼり制作🎏』。

行程がたくさんだったので、何日間かに分けて取り組みました😆

 

☆こいのぼりの模様付け☆

きれいなシールに興味津々👀きれいな模様に仕上がりました✨

 

☆こいのぼりに目をつけたよ☆

こいのぼりの目のシールが小さくて、なかなか手から離れない(笑)小さなお手々で頑張りました👆👆

こいのぼり、完成間近です🎏✨お楽しみに~~💙

 

🌳つみ木遊び🌳

高く積み上げたり、ながーーく並べてドミノ倒しを楽しんだり。

みんなの顔、真剣です(笑)

 

🌟ブロック遊び🌟

作りたいものがたーーくさん♫くるまを作ったり、剣を作ったりしたよ!!

上手でしょ😁❔

🌟モンテッソーリ🌟

今年度初『モンテッソーリ』。チリンチリンの終わりの合図があるまで、色々なお仕事を楽しみました😊

 

明日はいよいよ『こいのぼり会🎏』

お家で“こいのぼりの歌“を何度も練習してくれたり、「こいのぼり会、楽しみー😆」とお話してくれてると聞き、とっても嬉しいです😊💕

明日、元気に登園してきてね💚待ってるよ~👐

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)