日別アーカイブ: 2023年4月8日

🌸入園・進級式🌸

昨日はドキドキの入園進級式🌠

はじめて園内に入ったお家の方もいらっしゃったかと思います。

こんな感じの園内になっておりました(*^▽^*)

雨降りなのが残念でしたが・・・

みんな元気に登園してくれて嬉しかったです(*^^*)

みんな、待ってたよ~💛

 

さて、みんながどんどん登園し、園内もにぎやかに✨

お家の方と一緒ということで、何だかいつもと雰囲気が違う!!

不安になった子もいましたが、みんな上手に気持ちを切り替えてくれて

入園・進級式スタート(^^)v

お返事もお歌もとっても上手に出来ました!!!

 

笑もあり、和やかな雰囲気で式が進みました(*^▽^*)

楽しかったね💖

 

保護者のみなさんは、子どもたちがおやつを食べている間に総会に参加していただきました🌟

子どもたち、ガーン(T_T)

でも、とっても良く頑張りました😭✨

お話しが終わるまで、おやつを食べて絵本を見て頑張って待っていた子どもたち✨

はなまるでしたよ(*^^*)

 

子どもたちの様子がとても気になったことと思いますが、総会に参加して下さりありがとうございました!!

子どもたちも、お家の方々に会えてホッとしていましたね(^^)/

 

🌼今年度もどうぞよろしくお願いいたします🌼

 

月曜日も、元気に登園してね🌠

待ってるよ~🎵

カテゴリー: staff blog | コメントする