日別アーカイブ: 2023年4月6日

🍃新年度が始まりました🍃

今週から新年度がスタート!!スクルドには新しいお友だちが2名仲間入りしました✨

卒園していった「こっこさん」がいない事に寂しさを感じながらも、進級したお友だちは自分より小さな子に優しくお世話してくれる場面もたくさん見られるようになり、自分たちもお兄さんお姉さんになることを少しずつ感じている様子でした🎶

これからの1年間でたくさん成長する子どもたちと一緒に、いっぱい楽しい思い出を作っていきたいと思います(o´∀`o)♪

今週は、新入園児さんと共に賑やかな週となりました♫

可愛らしい活動の様子をご紹介しますね✨

🚃 電車あそび 🚃

 

💃 ダンスタイム 💃

🌳お散歩(盛南公園)🌳

🌟ブロックあそび🌟

🍴お食事の様子🍴

☺おまけ☺

 

今週は鼻水・咳の症状が目立つお友だちが目立っていました💦新年度もいっぱい外で遊んで元気に過ごしていきたいと思っておりますので、引き続き園とご家庭と連携して体調管理に気をつけていければと思います!!ご協力宜しくお願いします🍀

明日4/7(金)は『入園・進級式』です🌸

 

カテゴリー: staff blog | コメントする