日別アーカイブ: 2023年4月22日

絵本給食🐟きんぎょがにげた

こんにちは♫

今週木曜日に行われた食育絵本給食『きんぎょがにげた』の様子をお伝えします🐟

いつもより大きい絵本だよ~📖✨

比べて並べるとこんなに大きくて見応えたっぷり👏楽しい~💖

みんな絵本の中のきんぎょを見つけられたようですね🐟👏

絵本の中できんぎょを見つけたあとは、、、

お給食の中に逃げてきたきんぎょを探してみてね☺🎶

幼児食にはきんぎょが6つ、離乳食にはきんぎょが1つにげてきたよ♬

見つけられるかな~?🐟

みんな給食もモリモリ食べてきんぎょも見つけられたみたいですね💖👏

こんなに大きな絵本をみたよ~🎶ということで記念撮影📷パシャリ✨

みんなとってもいいお顔😊♫

来週も元気に登園してきてね~👐

 

待ってるよ~💖

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする