日別アーカイブ: 2022年12月22日

🎄もうすぐクリスマス🎄

お休みのお友だちも増えてきて、寂しい毎日です😢

早く元気なお顔を見せてね☆待ってるよ!!

今週中盤は、集団あそび「オオカミさん」をして楽しんだり、積木に電車あそびと夢中になって遊んでいた子どもたちです🚃

「オオカミさん🐺」では、イントロだけでドキドキ💦

2歳児のお友だちは、ルールがわかり、2回目はオオカミさんの役を引き受けてくれた子もいましたよ😊

♬森の小道散歩に行こう~ 元気にオオカミさんのまわりをクルクルと歩いていました。

集団遊び

積み木遊び

初めてのお当番

電車あそび

再び?!サンタさんの登場🎅

お休みをしていたお友だちにもサンタさんがプレゼントを届けてくれましたよ🎁

来週はみんながそろいますように・・・✨

そして、みんなのお家にもサンタさんが来てくれますように🎅🎄

 

カテゴリー: staff blog | コメントする