日別アーカイブ: 2022年12月9日

❆❅雪が積もりましたね~⛄

ついに雪が積もり一段と寒さが増してきましたね⛄ 寒さのせいか、朝布団から出るのに時間がかかってしまった日も…💦 大人にとっては良い事ばかりでは無い雪ですが雪を見た時の子ども達の表情とウキウキする姿にほっこり癒され『寒さに負けずに頑張るぞー!!』と気合を入れた一週間となりましたヾ(o´∀`o)♪

今週は新しいお友だちが仲間入りし、ますます賑やかになったスクルドエンジェル保育園✨子ども達の元気と笑顔がいっぱいの様子をご紹介しますね♬

 

🌟お絵描き🌟

 

 

🌟ブロック遊び🌟

 

🌟新聞紙あそび🌟

 

🌟ボール遊び🌟

 

 

🌟英語①🌟

🌟英語②(クリスマスツリー飾🎄)🌟

 

🌟室内マラソン🌟

 

🌟今週のナイスショット📷✨🌟

今週の英語ではクリスマスの英単語を話したりツリーの飾りつけをして、ワクワクがさらに大きくなった様子の子ども達🎄きっと今頃サンタさんは皆を笑顔にするプレゼント🎁の準備に大忙しかも…🎅  保育園の皆が元気にクリスマスと年末年始を過ごせるように、引き続き体調管理・感染症予防に気を付けて行きたいと思います!!

また来週も元気に遊びましょうね✨

カテゴリー: staff blog | コメントする