日別アーカイブ: 2020年4月30日

こいのぼり会をしたよ🎏

今年度が始まって、1ヶ月が経ちました☻

新しいお友だちも少しずつ保育園に慣れ、ますますにぎやかです♫

 

明日からは5月ですね🌼少し早いですが、こいのぼり会をしました~🎏お部屋にはかわいいこいのぼりたちが泳いでいました🌈先生がみんなのこいのぼりを紹介してくれると~👀みんなはこいのぼりにくぎづけ~✨こいのぼりには今の写真と小さい頃の写真が貼っていて、自分のこいのぼりが紹介されると照れくさそうにしながらも、嬉しそうに見ていました💖こうして写真を比べて見てみると、本当に大きくなりなりましたねぇ✨こんなにすくすく育った姿にウルウル😢💦みんなのこいのぼりを見た後は、『こいのぼりボーリング🎳』のゲームをして楽しみましたぁ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎏これからもスクルドエンジェル保育園の子どもたちが元気いっぱい笑顔いっぱい、すくすくと育ちますように~☀

 

 

そのあとは、ぬいぐるみで遊んだり、絵本を見てゆっくり過ごしました🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で、まだまだ自粛や気をつけなければならない状況ですが、みなさんで乗り越えていきましょうね✊暗いニュースばかりで気持ちが滅入ってしましそうですが、かわいい天使たちの寝顔を見て吹き飛ばしてくださいねぇ~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中はゆっくりと体を休め、家族でのんびり過ごせるといいですねぇ♫連休明け、また元気な姿で保育園に来てねぇ💕待ってるよ~☻

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする