日別アーカイブ: 2020年4月18日

食育&プレゼント作り💕

今週は、食育があり、野菜スタンプをしました😊

野菜クイズをしたり、野菜の切り口を見ました💛

そして、スタンプ開始

みんな真剣なお顔で、次々とスタンプを押していき素敵な作品になりました✨

バラに見えるのは、チンゲン菜なんですよ🌹

 

次は、母の日のプレゼント作りの様子です🎁

こっこさんは、自分で次々とストローやビーズ、お花をモールに通していました✨

 

ぴよぴよさんところころさんは、先生と一緒にモールに通したり、自分でも通そうとしていました💖

どんなプレゼントになるか、楽しみにしていてくださいね😊

 

今週は、この他にも、シャボン玉やモンテッソーリ教育を楽しみました😊

岩手では、まだ新型コロナウイルスの感染者は、出ていませんが、心配な日々が続いています。

手洗いをしっかりとやり、感染予防していきましょうね。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする