日別アーカイブ: 2020年4月3日

🌸令和2年度🌸

令和2年度がスタートしました。

今年度も笑い溢れる楽しい1年になりますように・・・(^^♪

どうぞよろしくお願い致します。

 

週の半ばからのスタートとなり、突然先輩たちが誰もいなくなってしまったことに少々戸惑い気味のNewこっこさんたち。

それでもお当番を頑張ったり、大きい椅子での食事を頑張ったりと、一つ大きくなったことを喜びながら過ごしています。

Newぴよぴよさんも、座る椅子が変わり、一つ大きくなった気分を味わっていますよ!!

ころころさんもおやつやお給食を椅子に座ってまじめに見ています!(笑)

 

そして、新しいお友だちが加わりました(*´▽`*)

みんな、仲よく遊んでね~☆

 

新年度最初の更新では、この3日間の生活の様子をお伝えしようと思います。

🌠おやつの様子👇🌠

おいしそうだな~と見ているころころさんがかわいいですよね💕

 

🌠ブロックや車での遊び👇🌠

みんな自由に作ったり、好きなパーツを持ったりして遊んでいます🎶

そして、カメラを構えるとフレームインしてくるかわいいあたしたち(笑)👇💕

 

🌠手遊びや体操の様子👇🌠

写真を撮っていないときに限って最高のスマイルを見せてくれる子どもたちです(^^)/

 

 

新型コロナウイルスによる様々な不安がありますが、元気いっぱいに新年度を迎えることが出来て、私たちも一安心(*^^*)

入園式が中止となり残念ではありますが、今後も感染予防に努めながら大切なお子様をお預かりしてまいりますので、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

 

※ブログの写真が見にくくなっており、大変ご迷惑をおかけしております。

改善までもう少々お待ちください<m(__)m>

 

カテゴリー: staff blog | コメントする