日別アーカイブ: 2020年4月10日

頑張った一週間🌸

今週は、今年度最初の身体測定をしたり、ボール遊びをしたり、みんなで近くの公園へお散歩に出掛けたりしました。お散歩では、以前まで散歩車に揺られながら景色を眺めていたお友だちも、先生と手をつないでちょっぴり歩いてみたりと楽しんでいました✨頑張って歩く姿の中に、必死さも溢れていました(笑)

来週は、食育や歯科健診などがありますよ!!食育では、お野菜でスタンプをする予定です✨どんな野菜を使うかはお楽しみに・・・🍅🎃

お散歩もたくさん行けるといいですね!!

来週も元気いっぱいのみんなに会うのを楽しみにしています😊

 

カテゴリー: staff blog | コメントする