🍏🍏給食ブログ🍏🍏

こんにちは(*‘∀‘)

今回は8月3日のMENUをご紹介します🎶

毎日暑かったり雨だったりでバテバテですね(*_*)

そんな子どもたちの為に、少しでも食欲が出るようにと

お給食はニコちゃん卵焼き、おやつは変身ベルト風おにぎり🍙を作りましたよ(*´▽`*)

 

☆★☆★☆8月8日より実習に来ている春佳先生より☆★☆★☆

8月8日から給食を作るお手伝いをさせていただいます。

短い期間ですが、一生懸命がんばります!

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

 

明日は、おたんじょう会です(*´▽`*)

楽しいことがいっぱいいっぱい盛り沢山!(^^)!(^^)!

実習生の春佳先生も子どもたちと楽しい思い出が出来ればいいなと思っています(*^^)v

給食も気合い入れて頑張ります(*‘∀‘)♪✨✨✨

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)