日別アーカイブ: 2016年8月4日

🍏🍏給食ブログ🍏🍏

こんにちは(*‘∀‘)

あっという間に8月ですね(*´▽`*)

7月の給食MENUを一部ご紹介します♪

フルーツ白玉は、小さい小さい白玉だんごを作りました😊

チヂミは米粉で作ったので、小麦粉で作るより柔らかい食感に出来上がりました😊

鮭とケチャップの相性は抜群!食欲をそそりました😊

7月のメインといえば、七夕でしたね(∩´∀`)∩

七夕ゼリーはもも味の大きいお星さまの中にオレンジ味の小さいお星さまと

小さく角切りにした煮りんごが入っています(*´▽`*)

みんな七夕ゼリー気に入ってくれたようで良かったです😊

 

8月もみんなで楽しいお給食とおやつの時間を過ごしましょうね(*´▽`*)♪

コメントする