日別アーカイブ: 2016年8月12日

🍏🍏給食ブログ🍏🍏

こんにちは(*‘∀‘)

とうとうお盆に突入しましたね(*´▽`*)

夏もあっという間に過ぎちゃいそうです(^^♪

8月8日から実習に来ていたお姉さんが今日で最後となってしまいました😢

おたんじょう会・すいか割り🍉とイベントごともあり、沢山思い出が出来たのではと

思っています(*´▽`*)

実習最終日の今日は、春佳先生の考えたおやつを作ってもらい、皆で食べました(*^^)v

【春佳先生 作 白玉せんべい🍘】

豆腐も入っていてヘルシーなおやつです(*‘∀‘)

春佳先生は、みんなに食べてもらう時、ドキドキしながら見ていたようです(*^^)v

春佳先生に書いてもらった【いただきますのポスター】園に掲示しますね(^^♪

みんなから応援のメッセージと思い出の写真をプレゼント🎁 園長先生 作です(*^^)v

園で過ごした時間が、かけがえのない経験になってくれたらと思っています(*‘∀‘)

春佳先生、お疲れさまでした🎶お勉強ファイトー!(^^)!

 

コメントする