楽しい思い出をありがとう💕

3月に入ってから特に一日一日がとても早く感じ、今年度みんながそろうのも今日がラストとなってしまいました😢

毎日泣いて登園していた子・大好きなお友だちが見つかった子・自分でお着替えができるようになった子・「ありがとう」「ごめんね」が言えるようになった子、等々・・・心も身体も大きくなったみんな、卒園・進級おめでとう💐

4月からはそれぞれの場所で、新生活が始まりますが、お子さんたちだけでなく、おうちの方々もみんな元気に楽しく過ごせますように願っています✨

卒園・転園されるみなさん、次の園生活に慣れた頃にでもぜひ元気なお顔を見せに遊びにいらして下さいね!楽しみに待ってます☆

 

今年度最終週の子どもたちの様子をご覧ください!!

※こっこさんリクエスト遊びが中心です😊

月曜日・・・手遊び・歌・ブロック・車あそび

お休みしていたお友だちへ作品集のプレゼント贈呈🎁

火曜日・・・食育「お弁当の日🍱」

わくわく嬉しいお弁当の日✨いっぱい遊んだ後の待ちに待ったお弁当🍱

ふたを開ける瞬間の子どもたちのにこにこ笑顔がたまりません😊

年度末のお忙しい中、お弁当の準備ありがとうございました。

水曜日・・・テラスにて滑り台&ボール遊び(ころころさん&ぴよぴよさん)

公園へお散歩(こっこさん)

お外気持ちいいね🌞これからいっぱいお外で遊ぼうね!

よ~い どん!かけっこも楽しんだよ!

一緒に遊んだこと忘れないよ!!

またどこかで会えるといいね✨

木曜日&金曜日・・・おままごと&ブロック遊び(こっこさんリクエスト遊び)

こっこさんにインタビューしてみると、連日「おままごと」の声がたくさん🍅🍊🍆🍴☕

みんなの大好きなおままごとでたっぷりと遊びましたよ🍴🍙🍎

今年度もたくさんのご理解とご協力ありがとうございました。

皆さんが元気に新年度を迎えられますように・・・

在園児のみんなは月曜日元気に来てね!待ってるよ☆

 

おまけ

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)