🎂2月のお誕生会🎂

今日は、2月のお誕生会を行いました🎂

今月の主役は、“名前”も“誕生月”も一緒という3歳と2歳の男の子です👦👦✨

 

まずは主役の2人にインタビュー🎤

プレゼント贈呈🎁✨

絵本の紹介~🌟

みんなから、お歌のプレゼント♬

最後にみんなで集合写真📷✨

 

そして、今回のお楽しみは……

『(せめて気分だけでも…)雪合戦を楽しもう!!!!!』ということで、雪だるまのお山に、ボールを投げて楽しみました⛄

思いっきり投げて楽しかったね😊本当の雪合戦も、出来ると良いなぁ…⛄

 

楽しく遊んだ後はお給食😋

今日は、『お誕生日&バレンタイン給食💕』を作ってくれました🍴

たくさん食べて、すくすく大きくなってね😊お誕生日、おめでとう🎂✨

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)