🍎しろくまちゃんのホットケーキ🍎

こんにちは😊

2/13(火)に行われた食育『しろくまちゃんのホットケーキ』の様子をご紹介します。

まずは、お昼寝前にみんなで絵本を楽しみましたよ📖✨

午後になり、みんながスヤスヤ寝ている頃・・・

準備が出来ました👏

さて焼いていくよー💛

みんながお昼寝から起きると・・・👀💚

ホットケーキのいい香り〰♪

だんだんに焼けてきましたよ😋

お着替えができたお友達からホットケーキが出来るまでを見学👀♡

白い生地がぷつぷつなったら、しゅっとひっくり返すよ♬

もう1回、ぽいっと返したら“はい できあがり”😋

みんなにホットケーキが届きました💕

いただきます💛

みんながホットケーキを頬張る様子をご覧ください👀💚

みんなの美味しいお顔とってもカワイイです♥

次回の食育もお楽しみに💕👏

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)