今週の子どもたち♬

先週の節分を少し引きずりながら始まった今週・・・(笑)

思い出話(豆まき会について)をしつつ、元気に過ごしています!!

 

 

それでは、今週の様子をご紹介しますね☆

 

ブロックあそび

 

足形とり

 

くすぐったかったり苦手だったり様々でした(*^▽^*)

この足形は、おひなさまの着物になる予定なのでお楽しみに~🎎

 

モンテッソーリ教育

こっこさんは、自分の好きな教具を選んで集中して取り組めるようになっています。

自分の中で「おしまい」と区切りをつけることも上手になってきました!

ぴよぴよさん、ころころさんもそんな素敵なお兄さん・お姉さんの背中を見て学んでいますよ~(*^^*)

 

 

今週もお疲れ様でした☆

来週も元気いっぱい過ごせるといいなと思います!

月曜日は振替休日なので、次は火曜日に会おうね~☺

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)