👹鬼の製作編👹

今日の保育園での節分豆まき会で使用した「鬼の帽子」の製作の様子もたっぷりと写真でお見せしますね🌠

お兄さん・お姉さんはペンで目👀を描いたり、のりを使ってパーツを貼ったりとじっくりと製作に励んでいましたよ!!

どのお友だちも好きな色の帽子を選んだり、お花紙を選んで楽しんで作っていました。

いろいろなお顔があって面白いですよね?!

 

いかがだったでしょうか?愉快で楽しい帽子がいっぱいでしたね!

皆さんに福がいっぱい訪れますように・・・☆彡

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)