運動会🚩

今日は待ちに待った運動会』🏁

朝からワクワクどきどきの子どもたち😊

この日のために、かけっこの練習をしたり、旗作りをしたりと…準備はバッチリです👍

 

まずは、けがをしないように準備体操から~!

「ミッキーマウス体操」を元気いっぱい踊ったよ🎵

 

NO.❶「はじめの言葉」🌟

こっこさんの3名のお友だちが代表して言ってくれました🎶

 

NO.❷「かけっこ&ハイハイレース」

真剣な顔も

やる気に満ちた顔も

ドキドキ顔も

どれもキラキラと輝いてる~✨

“よ~い”

のポーズがなんともかわいい😍

 

NO.❸「にんじん収穫にGO!」

よ~いドン!

をしたら、まずはうさぎに変身🐰

うさぎさんになったら、畑から大きなにんじんを収穫するぞー‼

ゴールで待ってるお母さんうさぎさーーん🐰

今にんじんを届けるからねぇ\(^o^)/

 

NO.❹「メダル贈呈」

がんばったご褒美にピカピカのメダルをもらって大満足💖

 

NO.❺「おわりの言葉」🌟

最後もこっこさんの3名のお友だちに代表して言ってもらいました!

 

笑いあり、涙ありの楽しい、かわいい運動会でしたっ🚩

また一段と心も体もたくましくなった子どもたちです💪

 

今日は運動会ということで、お給食の先生がとってもかわいいカレーライスを作ってくれましたっ🐻

みんなの目がキラキラ~✨

早く食べたいなぁ😋

 

 

その他の今週の様子もどうぞ📷

🍂お散歩🍃

今週は天気が良い日もあったので、盛南公園にお散歩にでかけて、どんぐりを拾ったり、かけっこをしてきたりしましたよ~👟

 

👦室内あそび👧

お部屋では、積み木や洗濯バサミを使った遊び、ボール遊びなどをして楽しんだよ~🎶

 

今週もまだ、咳、鼻水、発熱の子が多くみられました。

週末は一段と寒くなるみたいです💦

温かくして、ゆっくり休んでくださいね🍵

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)